人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYGGE

hygge8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

捨てられない女

毎日何をやっているのか、一日が短い気がします。
やりたいことはたくさんあるのに、なかなか出来ずに1週間があっという間に過ぎ去ります。
同じ一日を過ごしているはずなのに、もっともっとたくさんのことをこなしているママさん、
本当に尊敬します。
もうちょっと時間の使い方をうまくなりたい・・・。
って、いつもいつも思うこと。
みんな同じことを思っているのかなぁ。

捨てられない女_b0166421_0303144.jpg


常々思うのは、私は物に執着を持ちすぎだなぁってこと。
手元においておきたいものが多すぎるのです。
そしてそれはもちろん、管理できない量。
もう少し物が少なければ、家事もストレスなく出来るのかもしれません。

毎度雑誌などの収納特集を読むたびに、思い切って捨てよう!!と思うのですが、
出してはしまい、出してはしまい、結局場所を入れ替えただけ・・・なんてことばかり。
あぁ、きっとうちの空気はよどんでいるのだろうと思います。
捨てられない女_b0166421_0352961.jpg

来月はGW。
今年の連休にやりたいこと二つ。

ひとつは娘の卒乳。
今月1歳半を迎えるので、そろそろいいかな。

もうひとつは大掃除。
なかなか思い切れないけれど、今日からGW中までに目標100個処分(リサイクルや寄付含め)!!
がんばります!

by HYGGE-8 | 2009-04-11 00:37 | ひび


<< おでかけ日和      ランニングボディ >>