人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYGGE

hygge8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

作ったものいろいろ

さて、10月はちょこちょこミシンをしていたのですが、なかなか写真を撮れず・・・
やっと撮れたので記録的に残しておきます。
先日お友達にニットのハギレを沢山頂いたので、それを活用!
ちょこっとしかない生地も、こども服だと意外としっかり形にできました。

作ったものいろいろ_b0166421_2182336.jpg

かぼちゃパンツ。
カラーネップの裏起毛生地は暖かそうで今の季節にぴったり。
どちらもタイツとあわせて着せてます。

作ったものいろいろ_b0166421_2224026.jpg

ニットのタオル地っぽい生地は気持ちよさそうだったので、パジャマにしました。

作ったものいろいろ_b0166421_2254930.jpg

ピンクの裏毛とダンボールニットで、トレーナーを。
裾を伸ばして、チュニックっぽくしています。
パジャマの重ね着に大活躍です!

まだまだ作りたいもの沢山ですが、その前に頼まれ物を作らないと・・・

by HYGGE-8 | 2009-10-30 02:17 | てづくり


<< Happy Halloween      お誕生日 >>