人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYGGE

hygge8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

あわただしい日常

ちょこちょこ始めていた大掃除&整理整頓。
だいぶ色々なものを処分したけれど、結局年内にはすべて片付きそうにありません;。;
子どもが居る中の大掃除&整理整頓、本当に通常の2倍、いや3倍くらいの時間がかかります。
友達と励ましつつ進めていったけれど、みんな「まぁ年明けもやろうよ^^;」ということで。
引き続き手作りはスローペースです。

あわただしい日常_b0166421_1028263.jpg

さてそんな年の瀬迫った今日この頃・・・
水族館に行ったり、マンション内でパパ達も含め忘年会をしたり、お買い物にいったり・・・
慌しく過ごしております。
そして今日から実家です。



このブログ、相変わらずとってもとってもスローペースで、まとめての日記更新。
来年はもうちょっと更新していけたら・・・と思います。
こんな気まぐれブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~!!

by HYGGE-8 | 2009-12-30 10:38 | ひび


<< 2010年      クリスマス >>