HYGGE

hygge8.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:せっけん( 1 )


2009年 07月 05日

頂き物

b0166421_239554.jpg

学生時代から手作り石鹸を始めて早○年。(←数えるのが面倒で^^;)
手作り石鹸のよさをマンションのママ友さんたちに話していると、興味を持ってくれた人が3人。
それぞれに、手作り石鹸の講習会をしました。
講習会・・・といっても、苛性ソーダの扱いが怖いというので、立ち会って
脇でわ~わ~手順やコツを言っていたっという感じですが・・・。

そのうちの一人が全盛期?!の私のようにはまってくれて♪
その後何バッチも作ってくれました。
そしてうまく出来たから~とおすそ分けを頂きました!

もうもう、すごくすごく嬉しくって!!
自分がいいと思うものを紹介できて、そして気に入ってくれて、
日常に取り入れ作ってくれるということ。
本当に嬉しかった~!!
[PR]

by HYGGE-8 | 2009-07-05 23:09 | せっけん