人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYGGE

hygge8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

花柄だらけ・・・

花柄だらけ・・・_b0166421_17264887.jpg

またまた花柄クロップドパンツを作りました。
前回作ったものは娘には丈が長すぎたので、ちょっと短めに。
白いTシャツに映えてかわいいです^^

花柄のコットンなので、今のような気候にぴったり。
短パンや、スカートだと、ちょっと寒いかな?
でもデニムだと暑いかな?
っという感じ。(笑)

花柄だらけ・・・_b0166421_17293038.jpg

とってもかわいいので、ショップにも同じ布で作りました。
ショップには90サイズで。

ポケットにはピンタック。
ポケット口はリネンです。

憧れのボンポワンのように、今度はリバティで作ってみようかなぁ*^^*

花柄だらけ・・・_b0166421_17384371.jpg

こちらは、リボンキャミワンピ。
適当に作ったわりにかわいくできたので、これももう一枚作ろうかしら。。。


        *   *   *

私が作る娘の服は、本当に花柄ばかり・・・。
コーディネートに困ること多々あります^^;
シンプルなお洋服もかわいくて好きなんだけどなぁ・・・。

「花柄なんていやっ!!」っといわれるまで、作り続けることでしょう。
女の子で本当に良かった♪
(でも男の子が生まれても、花柄着せていたかも^^;)

by HYGGE-8 | 2009-05-17 17:45 | てづくり


<< リボンキャミソールワンピース      ショップのこと >>